引越し他ドタバタの毎日
やだ~、ついに広告が出てしまった☆
放置したまま、1ヵ月が経つということかしら…。

実は先月の末に引越しをしまして
(ブログの引越しじゃなくて、本当の家の引越し)
荷物は段ボール150箱+α(←推定)。
この片づけに追われる毎日で
と言ってもこの頃は未開封の箱を尻目にブログ同様放ったままですけどね。

さらに
引越しの翌々日には夫はベトナムへ(今話題のレアメタル調査)。
=働き手がいない。
過酷な肉体労働も一手に引き受け(うちには3人も男子がいるのに…)
あれこれ上げたらキリがないのですが

さらに!
写真を収めている外付けハードが繋がらない。
=写真なしのブログです。すみません。

もっと言うと
最近、若年性アルツじゃないのかと自分で思うほどボケが激しい。
数字がね…、1・2・3と数えていて途中でわからなくなるの…。
これってかなりヤバイ?
疲れているんだわ、わたし。と思うようにしちょりますっ。

そんなこんなで当分更新はできないかなぁと思うと同時に
みなさんのところへも中々遊びに行かれないのですが
もうちょっとしたら少し落ち着くかな~とも思っています。

それにしても、写真が~~!!

写真がなくてもいい~??
雑記だけでもいい~??
でも本当は、載せたい記事が3~4こあるんだけど~
9月のお祭りとかぁ~10月のコスモスとかぁ~
12月になってもいいかなぁ~~~☆☆

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは~
お引っ越しだったんですか~
それは大変おつかれさまでした!
片付くまでには、まだまだ時間がかかると思いますが(笑)
焦らずのんびりとやってくださいね。

9月のお祭り、10月のコスモス・・・いつまでも待ちますよ~
年が明けてからでも構いません!
自分も他人のこと言えませんから・・・(爆)
No title
お引っ越し大変ですね、頑張ってください。
男手3人はおおいに使わないと損です(笑)。

常に遅れてブログアップしている私が保証します。
12月になっても年が明けても問題なしです。
たぶん他にも心強い味方がいますしね(笑)。
コメントをありがとうございます
i-266tetsuさん

引越して家も広くなって快適ではあるのですが
体がその家にまだ慣れてなくて、何をするにも時間がかかってしまう状態です(汗)。
年内には何とか片付くといいな~、くらいののんびりペースで進めています(笑)。

そうそう、遅れてアップも強い味方がいるな~と思っています。
私たちの季節はまだ秋ですよね!(笑)


i-266ひめ姉さん

そうなんですよ~、男手3人フルに活用したいのですが…。
代わりにわんこの世話はよくしてくれています(笑)。

遅れてアップ、大丈夫ですよね。
よかったー!心強い味方が2人もいて(笑)嬉しいです。
もうひとりってもちろん…(うふふ)。
まだもうしばらく秋を続けましょうね~~!

No title
引っ越しだったんだぁ~♪良かったぁ~☆
心配したよぉ~(T_T)

引っ越しかぁ~。考えただけで、ゾッとするぅ~(笑)
大変でしょぉ~!ゆっくり、ボチボチですよぉ~!!

あぁ~。物忘れね。あたしもあるよぉ~。
怖いくらいに…
忘れるのがちょっとおかしいんじゃないかって思う事…普通じゃないように…
凄く不安になるけど、ネットで認知症テストとかあるからやってみると大丈夫みたい♪(笑)
そういうお年頃なのよねぇ~(T_T)

blog更新待ってるよぉ~♪(*^_^*) 写真なんていらないしぃ~♪
あったら楽しいけど☆彡(*^_^*)
遅れてもいいやん~♪♪♪
雑記だけでも待ってるぅ~!!!
コメントをありがとうございます
i-266ちぇりぃ~☆さん

心配してくれたのね~、ありがとう~~。
そうだよね~、このテのブログで更新が途絶えると怖いこと考えちゃう…。
いや~、私は元気だから大丈夫!!ありがとね。

認知症テストってのがあるのね。
それもそれで怖いかも…(笑)。
体の中はいろんな薬物がめぐりまわっているし(あ、関係ない!?)
そういうトシなのかもね~。一緒で安心したわぁ。

アップを楽しみにしていてくれるなんて嬉しいです♪
もうちょっと落ち着いたらバシバシ載せて行きたいと思うので
また宜しくお願いします☆

プロフィール

miyochu*

Author:miyochu*
fc2_top02.jpg

東京都在住
夫、子ども3人(10代の男子)
+犬2匹(♀/2008年Fiji産MIX)

旅行に行ったり、食べ歩いたり、写真を撮ったり…が好きです。

そして
2010年3月に乳がん(Ⅰ期)と診断。
6月に全摘術を受けました。

写真・乳がん・ただの雑記と、まとまりのないブログではありますが、読んでいただけると嬉しいです。
ひと言いただけたら更に更に嬉しいです♪



*フィジーに住んでいた時のブログです。
natu01.gif
 フィジーへ
 BULA(ブラ)~!

 (2008.4 ~ 2009.12)

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ランキング
◇素敵な写真がたくさん。
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ

◇同じ病気で頑張っている人たちもたくさんいます。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

応援よろしくお願いします!
カテゴリ
最近の記事+コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

素材屋さん
free-ten.gif akazukinchan mattari hibana himawari.png
プチ*Happy&Smile

・*・*・*・*・*・*・*・
職場のランチタイムの会話。
♂A「○○さんってゴルフ上手いんだよ~。長身だし、80くらいあるから手も足も長いし。」
♂B(小声で)「は~ちじゅ~って長身かぁ~?」
♂A「なんだよ~、上げ足取んなよ~、80って180に決まってるじゃ~ん。」
2011/4/28
・*・*・*・*・*・*・*・
携帯をXperiaに買い替えた~。
まだ慣れずに悪戦苦闘中である。
2010/9/18
・*・*・*・*・*・*・*・
夕飯を適当に食べてくださいと長男に言い置いて出掛けた。
珍しく自分でスペシャル・ディナーを作ったようだ。
内容は、ベーコン入り玉子焼き・チキンナゲット・プチトマト、それに朝の残りのお味噌汁と納豆。
カレ的にはすばらしく豪華な手の込んだ内容である。
よくできました。
2010/8/15
・*・*・*・*・*・*・*・
お祭りの福引で三男が5000円のお食事券をゲット!
でもこれ、どこのお店だろ…。
2010/7/25
・*・*・*・*・*・*・*・
二男のクラスで作ったTシャツに書いてあった文言。
『○○先生の名言
「きょうはお前たちにひとつ
言っておきたいことがふたつある。」』
(爆笑~!)
2010/6/24
・*・*・*・*・*・*・*・
ほぼ2年ぶりくらいに服を買った~♪
フィジーの3級品、仕事用の2級品…
やっと今回は久々にまともなお買い物が出来たわ。
20100601_fuku01.jpg

やっぱり楽しい~~♪
2010/6/1
・*・*・*・*・*・*・*・
長男にちょっとしたおつかいをお願い。
「学校の帰りに買ってきてね~。お金はあとで払うから。」
と言ったら
「え、今20円しか持ってないんだけど。」
まだ高校生だからね。貧乏なのはわかるけど…
20円かいっ!?
2010/4/12
・*・*・*・*・*・*・*・
体調が悪くてぐったり寝ていたら、二男がちゃんとお茶碗を洗って、お米をといでくれたわ。
2010/4/1
・*・*・*・*・*・*・*・
毎週楽しみにしている「週刊少年ジャンプ」連載中の『ワンピース』
きゃ~~!!
シャンクスが出て来たわ~♪
2010/3/29
・*・*・*・*・*・*・*・
二男「朝、ちゃんと起こして~。」(←甘え声で)
え、ちゃんと起こしてるけど…。
「違うの。ゆっさゆっさと起こして欲しいの。」
声をかけたくらいでは起きないってことらしいが…。
もうちょっと自立しようよ、16歳。
2010/3/26
・*・*・*・*・*・*・*・
風邪をひいて寝込んで夕飯が作れなかった翌日
気力で出勤して、帰る夕方三男からメールが来た。
「ちょうしどう?」
体調を心配してくれたのかな。
夕飯が心配だったのかな。
全部ひらがなだけど、嬉しかったよ。
2010/2/25
・*・*・*・*・*・*・*・
朝「行ってきます!」と出て行った数分後
「もうイヤだぁ~」と半ベソで帰って来た二男。
駅まで学校の皮靴ではなく、ただのスニーカーを履いて行ったらしい。
これで2回目。
2010/2/8
・*・*・*・*・*・*・*・
PCなどで使うテンキーの意味
初めて知りました…(汗)。
1~0まで10個のボタンがあるからテンキー(10キー)。
今まで知らずに愛用していたのだ…。
2010/2/6
・*・*・*・*・*・*・*・
メモがおいてあった。
『300円ちょうだい 電車のやつ』
電車賃のこと?
by 三男 2010/2/3
・*・*・*・*・*・*・*・
「ねえねえ、こいびとってへんじんって書くの?」
辞書を引いてもまだ「ほら~、変って書くじゃん!」と言い張っている。
by三男 2010/1/22
・*・*・*・*・*・*・*・
朝、「お母さ~ん」と髪の毛を触りながらはにかんで出てきた長男。
「寝ぐせが直らな~い。」
気になるようになったのね。
でもまだ母を頼ってくるから可愛いね。
2009/10/30
・*・*・*・*・*・*・*・
「理科のテストで満点取ったよ~。
簡単だったんだ。 でも10数人いるクラスで、2人だけだったよ。」
英語で出題されるテストだから、点を取れるだけでエライなって思うのに。
うん、よく頑張ったね。
2009/10/29
・*・*・*・*・*・*・*・
久しぶりに三男を抱き上げようとしてみた。
重い…。 もう無理…。
赤ちゃんの頃は(最近まで?)あんなに毎日抱っこしていたのに。
もうないのね。
2009/10/24
・*・*・*・*・*・*・*・
キッチンの窓からわんこに話しかけた二男。
気づくとTシャツが濡れている。
キッチンにためてあったお水でぬらしたらしい。 まったく…。
2009/10/15
・*・*・*・*・*・*・*・
二男がキャベツの千切りを手伝ってくれたけど…。
ふと~い、おそ~い
でも、ありがと。
2009/10/12
・*・*・*・*・*・*・*・
私が顔パックをしているのを見て二男が「それいいなぁ」と言っている。
それを聞いた長男「お前、そんなのすんのかよ。男じゃねえか。」
意外とオシャレな二男なのだ。
2009/10/6
・*・*・*・*・*・*・*・
恥ずかしい思いをした話をこっそり教えてくれた。
「フィジーの学校に来たばかりの頃
『It's rainy』を『It's umbrella』って言っちゃった。」
by 三男 2009/9/29
・*・*・*・*・*・*・*・
「○○(とある歌手)って何歳?」
私よりひとつ下だよと正直に答えると。
「な~んだ、まだ40前か。」
母の正確なトシをまだ知らない(!?)
by 二男 2009/9/21
・*・*・*・*・*・*・*・
ねぇねぇ、と手を出してくる三男。
何かと思ったら、つないで欲しかったみたい。
でもその手は私よりもう大きいわぁ。
by 三男 2009/9/2
・*・*・*・*・*・*・*・
小動物が道路を横断して行った。
「あ!マングローブ?」
ううん、マングースだと思う。
「あ、そう、それ…。」
by 三男 2009/8/14
・*・*・*・*・*・*・*・
「きょうの(お弁当の)おいも、美味しかった~。」
by 二男 2009/7/14
・*・*・*・*・*・*・*・
Tシャツを裏返しで帰って来た。
「どうしたの?」
「…青春の過ち。」
by 二男 2008/2
・*・*・*・*・*・*・*・
「フィジーに行ったらパンチパーマにならない?」
by 二男 2008/1
・*・*・*・*・*・*・*・



-- E N D --
今日のおすすめレシピbyオレンジページ
トラックバック・ピープル
**☆***☆***☆***☆***☆** **☆***☆***☆***☆***☆** **☆***☆***☆***☆***☆** **☆***☆***☆***☆***☆** **☆***☆***☆***☆***☆** **☆***☆***☆***☆***☆** **☆***☆***☆***☆***☆** **☆***☆***☆***☆***☆**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
